友人にwifiを借りて・・・

先日、友人のwifiに自分のPSPを繋ぎ、オンラインで対戦しました。

前々から、ネット対戦したいと思ってはいましたが、wifiを持っていなかったため、諦めていました。

wifiをレンタルしようかなとも思いましたが、レンタルするにあたって、手間や時間が何かとかかりそうだから、そこまでして・・と思っていたのです。

しかし、友人のwifiでネット対戦が出来、かなり興奮してしまいました。

思っていた上に楽しくて、どうしてもwifiを手に入れたくなったのです。

そこで、色々と調べてみたので、ここにまとめていきたいと思っています。

結論から言いますと、自分は今WiFiレンタル屋さん(http://www.rental-store.jp/)のモバイルwifiを利用しています。

端末を買うにしては高いですし、レンタルですと手軽にレンタル出来ますので、そうしました。

wifiを一つ手に入れるだけで、色々なことが楽になり、レンタル費ももちろんかかりますが、色々と節約することも出来ています。

そして、どこでもネット接続することが出来るという利点のおかげで、視野が広がりました。

生活が白黒からカラフルになったような気さえもします。

大げさかもしれませんが、今では、wifiを手放すことが困難であると言えるくらいに助けられています。